新色と質感 「暮れ行く山色」

こんにちは。

kentarou in the woods です。

リフレクターカバーの新色の「暮れ行く山色」です。

質感はご覧の通りで前回のモデルをしっかりと引き継いでコシとハリのある固い素材となりました。

勿論、撥水性も引き継いでおります。

 

 

色は暮れ行く山の色をイメージしました。

グリーンでもODでもカーキでもない色です。

 

⛰暮れ行く山の刻⛰

 

葛藤と決断の時間です。

 

今ここで野営を張るのか。

戻るか、、、さっきの場所の方が心地がよさそうだ。

いや、まだ先にもっといい野営地があるかもしれない。

 

ここは安全な野営地なのか。

 

太陽が沈むまでの残り45分のタイムリミット。

考えることはたくさんある。

 

さぁ、どうする時間が無い。

 

明日の行動を考えるともう少し先へ進み、距離を稼ぎたい。

でも、いい野営地が無ければドツボだぞ。

 

 

休息だって必要だ。

かといって、まだ19時に満たない。

拠点作って 飯を食っても暇な時間を持て余す。

 

攻めるか、留まるか、戻るか。

 

 

陽が沈むまで残り20分。

夕焼けが焼けすぎて赤黒くなる。

辺りの自然に赤と闇と山色が混ざりだす。

暮れ行く山色。

 

息が上がる、暗いセピアに落ちてゆく。

もう張るしかない。

燃え尽きた。

 

 

その決断のリザルトは次の日の行動開始後15分以内に訪れる。

 

 

あぁ、、、しくじった。

もう少し進めばこんな稜線が現れたのか。

ここまで歩けばよかったな。

 

まぁ、いっか。

あそこもなかなか良かったよ。

 

肌寒さの中、新しい日を告げる赤色の世界が訪れる。

 

 

 

それもまた、旅の醍醐味。

 

 

爽快なる山遊を願います。

kentarou in the woods

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。