ホカマタマタ

こんにちは。

すっかりYouTubeが疎かなケンタロウです。

 

先日友人にランニングシューズが破れたって話をしてました。

剱岳の動画の人です。

 

け:やっぱナイキのズームペガサスかやぁ?

友:今履いてるけどやっぱあれは普通にいいよ

け:1万前後だら?フライはどうなん?

普段使いと自転車にも共用したいんだよねー。貧乏性だで笑

友:フライはガチ用。高いしペガサスで全然良い

てか、買ってすぐに使わんくなったのあるから使う?

 

って感じでいただけました。

腐れ縁でまたホカオネオネになりました。ホカまたまた。

名前はクリフトン6

2023のモデルをみるとクリフトン9に進化してる。

 

またしてもフワフワ厚底系だけどタダだからまぁ良いや。

サイズはキツめだけど許容範囲。

底の作りを見てもスピードゴートより街寄りなのが伺える。

スピードゴートより軽くて足捌きが良い。

スピードゴートのように台形に底が広がってないので歩きやすい。

良い感じ。

 

めでたしめでたし。

すっかり山より海に魅了されてる。

Kentarou in the woods.

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。